Entries



星のカービィ(仮称) |任天堂

星のカービィ(仮称)
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日
定価:オープンプライス
オススメ度:★★★★



期待してはいるんですが・・・ 2007-06-21
なんか元々このゲームはGCで発売予定だったと思ったのですが、いつの間にかWiiに機種変更していたんですね。



カービィが敵を倒しながら先に進んでいくアクションゲームのようで、ネットで動画や資料を見た限りではコピー元となる敵を仲間にすることもできるみたい、さらにカービィ含めて最大4人まで同時に参加できるようです。



しかしこのタイトルが上がってから結構な年月が経つけど今だに情報が表に出てこない所を見ると、今年中は無理なんじゃないかと思います。



昔SFCで発売された星のカービィスーパーデラックスにハマッた私としてはとてもこのタイトルは期待してはいるのですが、こんなに沈黙を保ち続けていられると、開発中止や企画倒れになるかもと不安になります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/7/22に作成しました。



Appendix

ブログ内検索

フリーエリア



サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

Extra

最近の記事

楽天で探す

楽天で通販商品を探す

楽天で探す
楽天市場

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

