Entries

スポンサーサイト


ファイアーエムブレム 暁の女神 |任天堂

ファイアーエムブレム 暁の女神ファイアーエムブレム 暁の女神
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2007-02-22
定価:¥6,796(税込)
価格:¥5,777(税込)
オススメ度:★★★★



お・・・面白い! 2007-06-08
FEシリーズ、結構やってるんですよ。

ただ、たまに駄作(烈火の剣など)が出たりしてんので、大丈夫か?とは思ってたんですけど。

やってみたら大丈夫でした!面白かった蒼炎の奇跡の続編にあたって、今回の暁の女神、大当たりでした!面白いですよ~ CMは地味でしたが。

大好きだったラ●や、ツイ●ー●、●ーシルが出てきたのも、嬉しかったです。

今回もムービー綺麗でしたね。大迫力でしたよ!

前作では、クリアしても謎だった部分もちゃんと解釈されていて、『あぁ~そーだったのか~』みたいな(笑)特にアノ人とのお別れは・・・(泣)

とにかく大満足の一本でした!でも難易度ムチャクチャたかいっす!!多分、過去最大だと・・・。やる場合はその部分を踏まえておきましょう(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/7/22に作成しました。


スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

フリーエリア



サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

Extra

最近の記事

楽天で探す

楽天で通販商品を探す

楽天で探す
楽天市場

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

