Entries



太鼓の達人DS タッチでドコドン!(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」同梱)(アップデート版) |ナムコ

太鼓の達人DS タッチでドコドン!(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」同梱)(アップデート版)太鼓の達人DS タッチでドコドン!(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」同梱)(アップデート版)
ナムコ
Nintendo DS Video Game
発売日 2007-09-13
定価:¥5,040(税込)
オススメ度:★★★★



DSでの太鼓 2007-10-10
純粋に面白いゲームですね、DSで太鼓?と思ったんですが、タッチで太鼓もなかなかいいです、もちろんボタンでも出来るので、どちらでも楽しめますよ
着せ替えもなかなか面白いです、頭にカレーとか乗せると何か可愛いんですよね


では、あえて☆を下げたのは…
・曲数が少ないこと
個人的にはさいたま2000や、やわらか戦車とか入れて欲しかった
・隠し曲や、一部の着せ替えアイテムが上手い方でないと出ない
難しくても、誰でも出来る様な工夫がほしかった


次回作があれば、また是非やりたいです


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/14に作成しました。



Appendix

ブログ内検索

フリーエリア



サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

Extra

最近の記事

楽天で探す

楽天で通販商品を探す

楽天で探す
楽天市場

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

